注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.237 08/10/28 16:24
専業主婦7
あ+あ-

≫236

こんにちは😃
昨夜も👶は2~3時間おきでした⤵ 4~5時間寝ててくれる生活に慣れてたから疲れる😠 新生児に戻ったみたい😱
今日も天気良かったですね🐰 眠いながらに近所に散歩を兼ねて、買い物に行きました😃
靴はまだ持ってません🐸 でも小さい靴を見ると可愛くて、歩くのが待ち遠しい☺ けど、歩くとある意味大変かも😱
私は旦那とケンカしても、だいたいすぐ旦那が謝ってきます😁 私が勝手に怒ってる事のが多いけど😂 でも蕎麦って固めのがおいしいですよね😉
もうすぐ3ヶ月です😃 あっと言う間😲 アヤママさんと、こうしてお話するようになった頃は、まだお腹にいたのに😊
うちの👶は産まれた時から髪の毛はそこそこありました😃 多すぎずハゲすぎずみたいな😂 今は毛量が増えたと言うより少し伸びたかなって感じです🐰 ただMハゲみたいに部分的に薄いけど😂 でも頭の形は面長というか…縦に長い😱 真ん丸じゃないです💧 アヤママさんの👶はどうですか❓
2ヶ月を過ぎると体がだいぶしっかりとしますよね。そんなに繊細な扱いをしなくなりました😂 首もまだ座らないけど、しっかりしてきたし🐰 首が座るとお世話がまた少しラクになりそうですよね😃

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧