注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.235 08/10/27 21:37
専業主婦7
あ+あ-

≫234

こんばんわ😃
昨夜から今日の朝にかけては、👶が2時間おきくらいに起きて、今日はかなり眠かったです⤵
私もマリー好きです☺ ちなみにミニーも🎵 あのいかにもブリッコなとこが好き❤
検診には旦那も休みとれるので一緒です😃
4ヶ月検診って💧なんか半端な感じですね😹 12月じゃ、かなり寒いし😱
👶の服は60~70ってのがほとんど。50~60はそろそろ着れない😱 50~70も何着かあります。肌着も70を買い足しました😃
オムツはパンパースのSだと1で腿にくっきり跡がつきます⤵ ムーニーSだと1よりちょっと内側で腿に少し跡がつきます⤵ パンパースは他の同じサイズよりも、小さめみたいですね。
旦那さんとケンカしちゃったんですね😠 殴ろかと…って😱 ビックリ😲 でも仲直り出来て良かったです🐰
うちの👶も指しゃぶりすごいよ😂 オエッてしてるし😂 機嫌がいいとヨダレ垂らすし😂
最近よく喋るんだけど、『なんだよ~』と『ラーメン』と聞こえた事があって😂
アヤママさん👶もオシャベリよくしますか❓
👶は日々成長ですよね☺ 昨日まで出来なかった事が今日出来たり☺ 万年寝不足だけど、嬉しい毎日ですね🙌

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧