注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.228 08/10/23 12:35
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫227

こんにちは😃
昨日は👶が初6時間睡眠しました😊私もグッスリできました☺
メロンさんのお義父さん👶に久々の再開かぁ😃孫の成長は楽しみだし嬉しいですよね😁 👶もおじいちゃんにアピールしてたのかも😚可愛いですね💕
うちの父も実家に帰ると👶を離しません😂私は楽だからいいけど、毎回父は腕痛に😂私はまだ義父には👶対面させてないんです😲まだ👶を考えらると旦那の実家行けないし、仕事してて埼玉にも来れないから😱大きくなってから見たらビックリするかも😁
私も入院中から💩とかの記録してます😉あと育児日記は毎日書いてます😚後々見ると笑えますよね😁
メロンさんの🏠の周辺には色々なお店あるんですね😃歩いて行けるなんて羨ましい😚
昨日👶と🚌で銀行やら行ってきたんですが、3人のおばさんに👶の事で声をかけられました😃メロンさんも買い物とかで話しかけられたりしますか😃❓
お出掛け前にチェアに座らせるっていうのはどういう物ですか❓

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧