注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.219 08/10/19 08:46
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫218

おはようございます😃
今日もすっきりいい天気ですね🎵旦那は住宅の清掃活動でグッタリです😁

👶が指しゃぶりする度顔がベトベトカサカサですよね😂うちのも人差し指がお気に入りみたい😊最近は爪で顔を引っ掻いたり😱爪切ってもすぐ伸びるし😣メロンさんの👶はミトンをはめてますか❓

昨夜👶が22時前に寝そうだったのに旦那がリビングでガサガサ物音立てるからムカついて口論になりました😤自分の部屋でやればいい事をわざわざ😏かなり血圧が上がりました😂
メロンさん昨日は👶とお買い物楽しめましたか😃旦那さん掃除しててくれるなんて優しい☺ホント立派な方です👏買い物中ベビーカーがあるとやっぱり便利ですか❓
ママ友達ってなかなか難しいですよね😔付き合いが面倒臭い😂幼稚園とか行き始めればまた違うのかな😊
今日お宮参り用の👠を実家に取りに行ってきます😁実家の買い物のついでに🏠のも買っちゃおう🎵
メロンさんはお出掛けかな😃旦那さん居るしゆっくりして下さいね☺

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧