注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.217 08/10/18 07:17
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫216

おはようございます😊
今日も天気いいみたいですね☀只今洗濯中です😃布団やらシーツも干さなきゃ😁
3ヶ月検診楽しみですね😃大きくなってるだろうなぁ💕色んな👶も来るのかな😉昨日は同じ日に産まれた子で6キロ超えてる👶居ました😁メロンさんは入院中とか近所にママ友ってできましたか❓私は🏥で一人だけ😥旦那に『🏥行く機会があるんだから積極的に話しかけなよ👿』と言われます😒何もわからないくせに言い方がムカつく💣
メロンさんの👶は指しゃぶりとか伸びしますか❓うちの👶は良く顔を真っ赤にして伸びしてます😳伸びって😺みたいでウケる😁指しゃぶりは成長の証って聞いたような😃
一昨日高校時代の友達に二人目が出来たみたいで😚6年も空いたから感覚とか痛み一切忘れちゃったみたい😊私ですら忘れたから当然か😂やっぱり家族が増えるっていいですね💕
メロンさんはお宮参りに靴👠はどうしましたか❓ヒールありの物を履きましたか❓

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧