注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.209 08/10/12 21:40
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫208

こんばんわ😃
今日義母達は帰りました😉あまり接する時間なく気楽だったし、朝からたっぷり掃除もできて良かった😁
うちの旦那は未だにミルクの作り方を知りません😂だから作って渡すという感じです❗オムツを完璧にできるようになれば教えようかな😉今は💩訓練中です😁
うんうん✨二人目は上の子の面倒も見なきゃだから手伝ってくれる人が居なきゃキツいですよね😱でも一人っ子は寂しいかなぁと思ったり😔まぁ旦那は一人で十分みたいですが😂
お宮参りは虫除けスプレーを持参します😃ありがとです☺刺されやすいから気をつけなきゃ😂
内祝は何を返したんですか😃❓お母さんはウロウロできて楽しめたかもですね😚早く👶含めてみんなでお出掛けできるようになればいいですね😃
結局私はベビーカーは借りた物で我慢しようかなと😔旦那は使えるんだから勿体無いっていうし😏とりあえず近々散歩や買い物に行こうかな😁抱っこ紐だと疲れてきちゃうし😱
メロンさんはお義母さんが来ない日のご飯はある物で夕飯とか作ってますか❓

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧