注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.207 08/10/11 22:20
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫206

こんばんは😃
既に義母達が寝静まりました😪なぜなら明日また観光に行くから👋もちろん私と👶は留守番😁てか👶に会いに来たんじゃないの?みたいな。今日来て明日帰るのに😏旦那側の家族はみんなそういうのが好きみたい。まぁ気楽でいいけど😁
メロンさんのお義母さん、ちょっぴり困っちゃいますね😂愚痴なら何でも聞きますからね💕でも、泣けばすぐにおっぱいって言われるのは嫌ですね😒違う😣とも言いづらいし😱言われても気にしないようにしましょ😊うちの旦那も泣けばミルク足りないんじゃない?って😣前なんて休みの夜👶と旦那が一緒に寝た時、👶が泣きわめき作れもしないのにミルク缶を手に…。飲んだばかりで👶を見ると💩でした😔何も確かめずミルクって決めつけられるのは嫌😣
うちの👶もメロンさんの👶と同じくニヤリと笑います😉泣くと体を反り返らせますよ😁更にジタバタして顔を近づけたらキックとパンチです😂男の子だし先が思いやられます😂女の子が羨ましい😚だって親を思いやってくれるのはやっぱり女の子だし😚二人目女の子欲しいけどまた男の子だったらやだし😂メロンさんは将来二人目考えてますか❓

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧