注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.196 08/10/06 23:12
専業主婦7
あ+あ-

≫195

こんばんわ🎵
弟さん、残念でしたね⤵ でもみんなで勢ぞろいは嬉しいですね🙋 👶は人気者だったかしら😁
ベビーカー、買っちゃいましたぁ🙌🙌 お金は後で実母からもらいます😃 言われた予算いっぱいまで使いました😁 ちなみにコンビのです。思えばうちはコンビのものが多いかも😲 アヤママさんはお気に入りはどこですか❓
👶の💩は黄色ですよ。 辛子みたいな黄色😂 水っぽい時もあるし、クリーム状な時もあるし。母乳の方がミルクより、ユルユルみたい😃
明日はいよいよお宮参り😉 ☔降らなきゃいいけど…。衣装を借りてお参りに行けるみたいなので、撮ってからお参りの予定だけど、天気次第です😠
買ってもらったオモチャは、ねんね➡おすわり➡たっちと、ずっと遊べるようです😃
でも母に食器の話をされて、まだ先の話だと思い、全然見てもなかったけど、よく考えたら来月にはお食い初め😲 実際に使うのは先だけど、形だけでも旦那と3人でお食い初めをやろうかと思ってたので、そろそろ見なきゃです😱
アヤママさんの👶は授乳の間隔、あくようになりましたか❓ 何時間くらいあきますか❓ 今はほとんどミルクですか❓ 1回の量はどのくらい飲みますか❓

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧