注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.190 08/10/02 23:32
専業主婦7
あ+あ-

≫189

こんばんわ🙋
今日は本当いい天気でしたね🎵 明日もいいみたいだし☀ 私も👶と散歩に出ました。けど抱っこ紐だと重い😂 ベビーカーを早めに買ってもらおうかと思います😃
昨日、今日と旦那が寝かし付けてます。ただ旦那が抱くと👶は落ち着かないみたいで⤵ 指しゃぶりをしたり、泣いたり💧 落ち着くのに時間がかかります😠 夜にグズグズしてたのは、もしかするとオッパイが足りてなかったのかも😱 昨日から夜オッパイあげた後でミルクを足したら、グズグズの時間が減りました🐰 追いついたと思ったら、また足らなくなる💧そんな繰り返しです😥
寝かし付ける時は抱っこでトントンです😃 眠くなると抱っこしてと、騒ぐので😂 あくびしても寝付けないと泣いたり💧 起きる時は顔を真っ赤にしながら、体をクネクネさせて伸びをしながらとか、口を舌打ちみたいにしながらとか😂 私は泣く前に舌打ちの音で起きます😱 眠りが浅いと自分のオナラに驚いて泣きながら起きます😂
うちの👶も前は1日4回くらいしてたけど、2日出ない日もあるし、出ると大量でオムツが頑張ってるし😂 授乳中にしてる事が多いかも🐸 お風呂出てすぐされると悲しくなります😂

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧