注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.18 08/07/08 21:32
専業主婦7
あ+あ-

≫17

こんばんは😃

『メロン』にしたのは、妊娠してからやたらとメロンが好きになったので😁 今までに何個食べた事か😂

あたしの🏥は出産を扱うようになったのが、今年の4月からなんです。その前5年間くらいは扱ってなかったみたい。 元々通ってた総合病院の産婦人科が3月でなくなってしまって、その総合病院に勤務してた先生の実家の🏥が今の🏥です。総合病院の時には担当ではなかったのですが…。市内では出産が出来る産婦人科が少なく、市外になると車で30分以上かかるので、近くのがいいかなぁ…と😃
なので、🏥の母親学級とかなく、わからない事は各自で聞いて…みたいな感じで、かなり未知です😱
個人医院なので、結構自由っぽいです。アロマもOKみたいで☺

里帰りは退院➡実家です。だから陣痛が始まる時は最初は1人かも😱 実家より🏥が近いし、実家の母は車の免許ないし、父にも頼れないので自宅で1人のがマシです🐰 旦那も会社が近いので、何かあればすぐ帰って来れるみたいです。
アヤママさんは里帰りはしますか?

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧