注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.176 08/09/22 12:57
専業主婦7
あ+あ-

≫175

こんにちは🐰
今日は肌寒いですね💧 風邪に気をつけなきゃ😱
アヤママさんは実家でゆっくり出来てますか? 👶はイイコかな?
母乳、残念ですね😠 何かお義母さんのせいだ😣と思ってしまいます⤵ 旦那さんも仕事が忙しいのは仕方ないけど…😠
昨夜は、👶が泣いてオッパイやっても時間の間隔がなかったせいか、あまり出なかったみたいで、ミルクを旦那があげてたら💩して、その前に旦那がオムツを替えてたのが緩めにテープをとめてたみたいで、背中から漏れてしまい😭 夜な夜な着替えさせて、お風呂で流しました😠 おかげで、なかなか寝ず⤵ 旦那が責任感じたらしく寝かし付けてました😂 今朝も家事をほとんどやってから仕事に行きました😂 👶は今日はほとんど寝てるので、私も寝てばかり🙌🙌
旦那は頑張ってくれてるけど、慣れた頃に何かやらかすから😒 お風呂も👶の背中あらってたら👶がお湯に顔がつかってて😨 かなり激怒しましたが👊
アヤママさん体重はどうですか? 母乳の出が悪いと食欲や食べる量も減りましたか? 私は相変わらずモリモリ食べるので、体重は+2キロのままです😠 怖くて妊娠前のボトムは履けません💧
お宮参りは3人で行きます😃

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧