注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.164 08/09/15 21:25
専業主婦7
あ+あ-

≫163

こんばんわ🐰
お義母さん帰ってヤレヤレですね😁 これからは変なストレスなしに育児が出来ますね😃 母乳の調子はどうですか? お義母さんがミルクばかりだったみたいだから💧
私も👶が泣くとすぐ抱っこしちゃいます。特に夜や夜中は隣の方の迷惑になるし…😥 一応👶が来た日に旦那が挨拶に行ったけど、気をつけてます。上手く寝付けないと抱っこしてと泣きますね⤵ お腹が空いてるとセミの様に泣くし😂
買い物はとりあえず来月入って、外に少し慣らしてからにしようかと😃 あんま人混みは何か病気とかもらいたくないし💧 だからってうちにばかりこもるのも💧 難しいですね😠 夏生まれは冬に免疫がきれるから、風邪やインフルエンザに特に気をつけないと😠 旦那が菌を持って来る可能性が一番高いから、手洗いうがいは必須です😃 義母にも必ずしてもらってます😁
アヤママさんの👶、もうすぐ1ヶ月ですね☺ 重くなりましたか? 今日撮った写真を整理したけど、生まれたばかりの👶が小さく感じました😃

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧