注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.154 08/09/06 07:18
専業主婦7
あ+あ-

≫153

おはようございます🙋
朝早く起きる事が増えました😂 今日は旦那が休みだからまだ布団ですが😂
お義母さんが後1週間延長とは😱 連休にアヤママさんの実家に帰るのは大丈夫なんですか❓ 旦那さんは気をきかしたつもりなのかしら😠 でも勝手に決められたのは腹が立ちますね😣
母乳が出るようになったのはよかったです☺ お義母さんのミルク攻撃に負けないよう、👶に吸わせてあげて下さい☺ でも生理来たら完ミルクにしちゃうんですか😲 しかし生理はいつ来るんだろうか…😱 アヤママさん悪露はどうです❓ 私は、もうほとんどないです😃 たまに汚れるのでナプキンはしてますが。
👶はリビングでは座布団で寝てます😂 ユラユラ揺れるチェアにもなるヤツを買ったけど、嫌がりはしないけどモゾモゾ動く時に狭そうにしてる😠 実家で使ってた座布団がお気に入りみたい😂 夜はベビーベッドです。ベッドの方がよく寝ますね🐰
👶の頭は横が絶壁です😂 生まれてすぐは、ずっと右を向いてて💧 最近は左ばかり😂 少し縦長です😂
アヤママさん👶はちゃんとゲップしますか❓ うちの👶はちゃんとしてるんだかわからない時が多くて💧 だからか💨をよくします😂

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧