注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.150 08/09/03 21:10
専業主婦7
あ+あ-

≫149

こんばんは😃アヤママさん、大丈夫ですか❓ 寝れないしお義母さんのストレスもあるしで、心配です😠 無理しないでね🐰義母は料理は得意な方ではないですね⤵ 見ててわかります😂 下手だからって言われてるし😂 基本的には私がリクエストします。 『うす味』『サラダと果物をつける』『野菜をたくさん使って』は最初に毎回のお願いとして言いました😃 実家にいた時に母にも言ってたけど。母乳によさそうな物をって思ってくれてるみたい😃夕食は、メインがあってサブがあってサラダ、果物、味噌汁って感じですね😃 味噌汁なんていつも同じ具ですよ😂 でも作ってもらえるだけありがたいです☺ 昨日は親子丼だったけど鍋を焦がされました😂 👶の首は汗疹でした。市販の薬を塗ってて大丈夫みたい。助産師さんにも見せたら👶は仕方ないって💧 気をつけるしかないですね😠アヤママさんの実家では👶が来るの楽しみにしてるんじゃないですか❓ 👶は毎日夜中とか寝ないですか❓ うちの👶も2時くらいまでグズリますがその後は5時くらいまで寝て午前中は比較的イイコにしてます。 早く朝夜の区別がつくようにならないかなぁ…😱 アヤママさん👶が寝たら休んでね🙋

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧