注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.138 08/08/27 08:27
専業主婦7
あ+あ-

≫137

おはようございます😺
今日は久しぶりに晴れてるから洗濯物日和ですね🎵
アヤママさん、大丈夫ですか? 退院して、いきなり家事や育児ってかなり大変じゃないですか😨 体調には気をつけて、疲れたらすぐ休んで下さいね😃
アヤママさんの旦那さんも協力的ですね☺ やはり沐浴やお風呂は男性の方が力あるし、いいですよね😉
私も退院した頃は片方のオッパイを5分ずつ吸わせて両方で30くらいしか出ませんでしたよ🐰 でも看護師さんに吸わせてれば出るよって言われたので、吸わせてました😃 乳首が痛くて吸わせられない時に、パンパンに張ってきたから搾乳したら片方で100くらい出たので、ビックリしました😲
今は出る時とそうでもない時があるみたいで、基本的には母乳ですが足らなそうな顔されたり、間隔があかない時や夜寝る前にはミルクにしたりです😃 義母が義兄の育児の時、完母で失敗した話を聞いたので、母乳が出ても混合にしようと思ってます🐰 義兄は乳首やミルクを嫌がり、義母は苦労したようで😱 今は母乳の出が悪く感じても、だんだんと出るようになるみたいだし、まだ諦めない方がいいですよ😃 お餅とかいいみたいだし🙋 一緒に頑張りましよう☺☺

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧