注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.135 08/08/25 09:45
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫134

おはようございます😊
昨日無事👶と退院できました😚退院前に抜糸したけど痛くて泣きそうでした😭でも抜糸後は引きつり感が消えスイスイ歩けて満足です😃メロンさんは痛くないって言ってたからスゴイと思いましたよ😂
昨日の夜旦那に沐浴を実践しながら教えたら、👶に大泣きされ自信喪失😂何事も経験ですね😱今日リベンジです😚母乳は少しずつ乳首を吸うようにはなってますが、相変わらずミルクがメインです😢あと乳首吸われた後にヒリヒリするのは普通なんですか😢❓

メロンさんのお義母さん大丈夫ですか😱早く回復されるといいですね😢旦那さんも協力的で💮パパですね😃無理せず頑張って下さいね😉
産後すぐと約1ヶ月経った今とでは体のだるさとか何か変化はありますか⁉私は早くも腰が痛くなって来ました😔今はまだしも、これから疲れが溜まって来ると思うとゾッとします😨
女の子でもオシッコ飛ぶんですね😂でも元気な証拠ですよ😚可愛い顔してやりますね☺
メロンさんはお義母さん居る時に普通にお昼寝とか眠い時に横になったりしますか⁉

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧