注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.133 08/08/23 19:29
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫132

こんばんは🌠
大分涼しくなりましたね😃今日はひとりで初沐浴をして合格をいただきました😚復習したかいがありました😂そのせいかミルク以外👶は1日グッスリしてます😉
看護師さんから乳首マッサージをしてから出る出ないに関わらず👶におっぱい吸わせてと言われたんですが出ないせいか、すぐ泣いたり離したりするんです😭上手く吸わせるコツとかってありますか😭
明日退院なんですが、団地なので👶が泣くと何か言われないか今からヒヤヒヤしてます😔そして帰ってすぐに布団出したりしてもらわなきゃ😂旦那の残業やらでまだ何もセットしてなくて😱
お宮参りに着物着れたら素敵ですよね☺私の場合はその前に痩せなきゃ😨全然体重減ってません😒
メロンさんは普段お義母さんが🍴作ってくれたら基本的に一緒に食べるんですか❓あと洗い物や洗濯はどうしてますか❓
潔癖チック一緒ですね🙌普段からキレイじゃないと嫌😱旦那もそうなのでまだ助かってますが😂
今日無事夫婦一致で👶の名前が決まりました😚とりあえずホッとしてます😁

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧