注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.127 08/08/20 21:40
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫126

こんばんは😃昨日は気付いたら爆睡してました😂
👶はまだ保育器なんですが、今日は少しだけ抱っことおっぱいを吸わせてみました☺意外と吸う力が強くてビックリ😂あと今週ママになった方達とすきやきパーティーがありました😃個人🏥なのに昨日だけで5人も生まれたみたい😱
産後1日目…まだ傷もお尻?も痛い😭出産よりも胎盤を手でほじくり返された方が激痛でした😨握り過ぎて危なく看護師さんの手折るかと思いました💦
💩は様子見つつ出してみます😣怖いなぁ😢

お宮参りは涼しくなってからかぁ~😃その方が👶も大人も助かりますね😁やっぱり両家の両親と行くんですか❓
乳首の保護シートがあったら👶は違和感あるのかな😂慣れてくれれば治りも早いしいいけど😃母乳の出は順調そうですね😁搾乳ってどの位のペースでするんですか❓❓

早く👶が保育器から出て沢山抱っこしたいです😃予定日より早く生んでたらもっと小さかったのかと思うとかなり恐怖です😭これから痔に薬を塗ります😂参った🙅

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧