注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.122 08/08/18 21:47
専業主婦7
あ+あ-

≫121

こんばんは😃
アヤママさん、大丈夫ですか😭❓ なんか出産目前でそのストレス😱 👶に影響しないか心配だし、何よりアヤママさんの精神が心配です⤵ 旦那さんもお母さんの手前、亭主関白炸裂なのはわかるけど…😭 ちょっとは考えて欲しいですね。それに手伝いに来てるわけで、遊びに来てるのと違うし😭 本当、心配です。愚痴ってスッキリしましよ🎵
私は自宅に帰って2日目。義母に通って面倒みてもらってます。明日までは旦那も休みです。昨日は初日だったので👶もちょっとソワソワしてたけど、今日はもう大丈夫みたい😃 旦那の方がややマイってるみたい😂 夜中に起きる生活に慣れないようで😂
私は義母には多少気を使うけど、義母は母乳育児を経験してるし実母より当たりが柔らかい人なので、育児に関しては相談しやすいです😃 食事の面倒だけでも助かってます。今日は久しぶりに自分で洗濯をしました。結構疲れるのでビックリ😲 👶の世話もだいぶ慣れてはきたけど、まだまだですよ⤵ 寝れない割に元気だったりするので、自分でも関心してしまいます😂
バルーンとか誘発とか…ちょっと怖い感じがしますが、👶とアヤママさんが元気なのが一番ですね☺☺

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧