注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.114 08/08/10 07:23
専業主婦7
あ+あ-

≫113

おはようございます🙋
お誕生日おめでとうございます✨✨✨🎂💕💕🙌🙌🙌🙌
昨夜からずっと涼しく過ごしやすいですね。
旦那さんから誕生日🎁はもらいましたか❓今日買いに行くのかしら☺❓
前駆陣痛、しかも7分間隔では大変でしたね😱 遠のいてしまったのは残念です😠
退院した時のお土産はいろいろな試供品やカタログの本、あとは離乳食用のお皿とおくるみ兼用タオル、スタイ、そんなもんだったかな🐰
🏥ではミルクは森永のはぐくみを使ってて、森永の栄養士さんが来て調乳指導をしてくれた時に小さい缶を1つもらいました😃 調乳指導とは言え、半分は商品宣伝みたいなもんでしたが…😂
ガードルとかは一応してます😃 サポータータイプは看護師さんに見せたらキツめらしく、してないです😂マジックテープで固定するようなニッパーは産後すぐ用と1週間後~用を交互にしてます。 2週間目からは柔らかめなガードルを使う予定です🙋 8キロ以上増えたので1サイズ上を買いましたが、サイズが戻ったらMサイズのちょっとイイやつを買おうかと😁 体型戻しは半年くらいかけてと聞くので、徐々にですね😊お腹はまだポヨポヨです😂😂

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧