注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

この世から消したい瞬間👻👻

No.463 08/06/05 15:30
匿名さん67 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫462

皆さんありがとうございます🙇
1万につき1発😁。怖くて返さなくなりそう😱
旦那は結局、身内だから甘いんですよ。
上の子が6ヶ月頃まで、旦那は舅と仕事していたんだけど、最終的に貰った給料は6万で、その前は10万。貯金なんて、旦那の借金返済するのに精一杯で0。なのに貯金が出来ていないと、グチグチ言われる。私の実家に頭下げて、次の仕事の給料貰うまでの分約半年分100万借りました。
旦那からは「返そう」の一言もありません。それどころか「お前が勝手に頼んだんだろ」でした。そのお金で、飲酒、喫煙も含めて、普通の生活出来たのに。
私は子供を連れたり、昼寝をしている、ちょっとの時間を使ってポスティングの仕事をして2万位を稼いで、返していました。妊娠していて悪阻が酷かったので、勤められませんでした。
舅に名義貸しするなら、その前に私の親の借金返済しろ、って言いたいです。
どうすれば、気分が晴れるんだろう。結婚生活10年分の鬱憤を晴らしたいです😤

長々と失礼しました🙇

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧