注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.41 09/12/02 08:27
♂♀ママ0
あ+あ-

「報告」
今日弟と両親、嫁と向こうのおかあさんがこれからについて話し合う事になっていましたがさきほど弟、両親、私の携帯に嫁から一斉送信でメールがきました。
内容をここにそのままのせます。

「かずくん❤、おねーさん❤、おかーさん達には申し訳ないけど今日は行けません😢子供は私には育てられないので引き取って下さい🙇でも突然離婚すると言ったのだから慰謝料を150万でいいから一括でもらえたら嬉しいです😍💕実は内緒の借金があるし産後で仕事ないしでキツキツです😭今は子供があの状態なのでかずくんも動揺して離婚したいと言っていると思いますが子供が死んだら私たち2人ならやり直せると信じています😃💕その時はよろしくデス🙇今度はどこに出しても恥ずかしくない嫁と言われるように頑張りますね☺子供は長くて三年だと思います。医師は言いませんでしたが実は父方の身内の子供はそのくらいで亡くなっています💦
大変だけど三年頑張って😚
みなさまの幸せを心から願っています🙇」

何度読み直しても理解ができません。絵文字いっぱいでふざけた内容。頭にきます。怒鳴り込んでやりたい💢

41レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧