注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

競馬・ケイバ・KEIBA

No.348 08/08/25 05:59
蒼次郎 ( 20代 ♂ h4Bdd )
あ+あ-

≫346

いやーすごく良かったです😃
サラブレッドが本気で走るのを見たのは初めてだったんで驚きましたね😲むっちゃ速くて何がどの馬やらさっぱり分からなかった💦
職場の周りが牧場だらけの所なんで草の食みながらのんびりしてる馬はよく見るんですけどね。
牧場の間を抜ける道路をジョギングすると、たまに柵の内と外で一緒に並走してくる事はあるんですが、あのスピードの比では無かった…
あんなに速い馬に跨がって鞭打つ騎手はやっぱり凄いと思いました

横山騎手のタスカータソルテがマツリダゴッホを抜いて行く迫力は凄まじくて、その勢いのままゴール板を突き抜けた直後の派手なガッツポーズ

あれにはやられますよ。観客を虜にしますね☺
隣にいた女の人が『ギャーノリーー!!!ノリィィー!!』ってうるさかったですよ。
自分は馬券が外れた事だけは分かったんでポカーンとしていただけでした😲

今日はいろんな騎手や馬が見れて良かったです
馬で言うと重賞勝ち馬だけでなく、条件戦でよく印のつくヴィアラクテアや父デインヒル、母父サドラーズウェルズの超ビッグスケール血統馬ムーンレスナイトなど、有名じゃないけど知ってる馬、今まで遠かった存在が近くにいて感慨深いものがありました。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧