注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.86 09/09/19 07:00
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫85

さやさん、おはよう☀ 旦那さん今日頑張れば4連休なんじゃ😆 ヨカッタね💕 でも、確かにいたらいたでお昼の準備とか面倒じゃし、掃除するのもジャマよね😅ウチは土日だけじゃけん、子供の相手するのに疲れそうよ💨 今日は上の子の運動会😆💓晴れてヨカッタ✨ 明日は🚗で遊具がたくさんある公園に行く予定👍 ってかさやさん、2人目も出産の時けっこー時間かかったんじゃね😣 それにしても、義父さん、拗ねる事ないのにね💨 そんな事で拗ねられたら、こっちも気分悪いし会わせたくなくなるよね⤵⤵ さやさんの行動は間違いじゃない😌私でも同じ事するよ💧 ウチの義父は自分からは会いに来ようとすらせん人じゃけん、2回とも孫に興味がないんかと思ったよ😖 今はデレデレすぎるけどね😅 最近、すごい乾燥してない⁉私、乾燥肌じゃけん手とか足がかゆくて💦 去年買ったハンドクリームの残りがあったけん、手、足、お腹の全身に塗りまくりよーるよ😱 すでに昔の妊娠線があるけん、特に気にしてないけど、かゆかったら血が出るまでかいてしまうけん😣 連休中にぜひお好み焼き食べてね❤昨日は体重やばかったけん、最後の晩餐でグラタン食べたよ👍 今日からヘルシー料理頑張るぞぉぉお👊

86レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧