注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.72 09/09/14 14:47
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫70

みおさん✨こんにちは😃
なかなか来れなくてごめんね💦

フットサルの試合って響きだけで若々しさを感じるわ~☺
うちの旦那なんてきっと5分走ったら酸欠になってるよ😂

昨日は公園行ったけど旦那が調子悪くてすぐ帰って来ちゃったよ💦 今日🏥行ったら胃腸炎だったみたい😨
待ちに待った日曜日だったけど旦那が寝込んじゃったから全然休めなかったわ⤵😭
当然、楽しみにしてたお好み焼きもボツ😭これが一番悔やまれる‼

今日はさっき買い物行ったら、下の子がベビーカーで立ち上がって頭から落ちるし😨💧 近頃の我が家はどうなってんの💨

来週の連休は初めは旅行でも行こうかと思ってたんだけど、妊娠発覚してやめちゃったよ💦
だから大きい公園か動物園くらいは行きたいなぁ~って考えてるけど…旦那の胃腸炎がどうなるか😱💦
どこも行けなかったら大掃除でもしようかな😁 年末はお腹重くなって動きにくそうだし💡

みおさんもう5ヵ月入る頃じゃない❓ 私は来週💕 なんか長いようで早いよね~💦
お腹どんな感じになってきた❓ 周りに気付かれたりする❓

72レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧