注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.59 09/09/11 01:15
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫58

マタニティも秋物出はじめたもんね😌
私はこないだブラジャーとパンツを買った👍
元々ブラジャーなんか必要ないくらいの超極貧乳なんじゃけど、微妙に膨らんできたみたい😅乳首も敏感になってきて痛かったけん、内側の素材が柔らかいやつにしたら少し楽になった⤴

味噌カツはね~、浜カツってお店で食べて超おいしかった❤本場はもっとおいしいんだろーなー😆
今日大根1本98円で買ったけん、明日はどて煮もどき?作ってみようかな~✨
私が作る時は酒、砂糖、赤味噌‥気分でみりん少し入れたりするけどどて煮はどんな感じ⁉

ってか毎日公園行くん?すごいねー😁
さすがに滑り台は無理かも😱オケツがはまって滑れんかったら恥ずかしいし‥子供らは勝手に上って滑りよーるし😅
下の子抱いてブランコは気持ちいいよね⤴上の子は背中押して揺らしとけば、しばらく1人でキャーキャー言いながら楽しんどるよ👍

明日で1週間の仕事終り✨明日じゃなくて、すでに今日になっとるけど💦
ハードじゃけど、頑張るか👊
さやさんも無理せずに、お互い風邪ひかんよーに気をつけようね❤
もちろん、チビちゃんたちも😁
うちの子2人ともタオルケット蹴飛ばして腹出して寝とるよ😱2人とも寝相悪くて行ったり来たりしとる💤

59レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧