ウチの嫁…

No.83 09/04/10 18:09
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

私は奥様の気持ちがわかりますね😔似たような状況で同居してましたから😥
とにかく風呂に入らないというのは一番問題ですよ😥主さんは家族だからそこまで気にならないのかもしれないけど、他人の臭いとか我慢できますか?うちは義父は現場仕事で毎日汚くなるので風呂は毎日入ってましたが、義母は1週間に1回しか入ってませんでした😥旦那が言っても「面倒だし、光熱費節約になるんだからいいじゃない!」と開き直り…しまいには外から帰って来ても手洗いませんからね😔不潔な他人と暮らすのって本当にストレス溜まるんですよ😥経験した人しかわからないかもしれませんが…
多分奥様は働いてくれてる主さんに感謝はしてると思いますが、もうストレスでそこまで気が回らないんだと思います😔現に主さんも「遅くに帰って来てグチグチ言われるのはちょっと…」というような発言してますし、奥様の愚痴もあまり聞いてあげられてないんだと思います😔
続きます➡

83レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧