注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

この程度の旦那の努力という気持ち💢💢💢

No.20 09/10/27 16:13
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

たくさんレスくださって本当に嬉しいです。

考えても考えても行きつく先は旦那が浮気した事実を許せないって事です。
浮気した旦那のほうが立場が上のような気持ちになるんです。
このままの自分でいいのかという気持ちがあって…
面白くない、楽しくないんです。
もっと自分を磨いて母として女として自信をつけたいって思えるようになってきました。
本音は私より浮気した旦那が何倍も何千倍も努力するべきって気持ちがあるからどんどん旦那への気持ちが冷めてくると気づきました。
だから逆に私がは自分の為、子どもの為に成長したい、努力していこうと思えるようになりました。
もし成長した自分が旦那に対して気持ちが変わって見れるかもしれない。余裕がうまれるかもしれない。旦那への期待ではなく、未来の自分への希望でしょうか。
『夫婦円満』『修復』しか頭になかったから旦那の行動が苛立ってしまうんでしょうね。
こう言っててもやっぱり夜遅いと不安になると思いますが、強くなるんだって思って頑張りたい。
ダラダラ続けるより私も期限を決めました。
下の子が五歳になるまでに私の気持ちに変化が無く辛い毎日なら離婚を決めたいと思います。

20レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧