注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

殴られたら殴り返す❓

No.28 07/04/25 03:14
パパ26
あ+あ-

初めまして、主さんの旦那さんはよく女性(妊婦)に殴る蹴るができますね😒私は、その筋の物であろうがケンカには一度も負けた事はないです。でも嫁さんと、もしケンカをやっても手は1000%だした事はなく、人生で一度も女性に手をあげた事はないです。特に女性の涙は、仮に私が正しくとも最後には私が謝っています。😒私の妹の旦那が手がすぐ出る方で、特にお酒が入ると子供にまで手をあげるんです。1年前に夜の1時に妹が旦那に追いかけられて、馬乗りになぐなれました。妹の子供が私に電話してきて、お母さんが大変だから助けてと言ってきたので、妹の家とは車で5分ぐらいなので、すぐにいきました。😨妹の顔から血が出て顔は腫れていました。それを見た私は鬼以上になり、妹の旦那を半殺しにしました。パトカー5台もきました😥😃半年前に妹は離婚をして、私の会社で働き頑張っています。😒特に妊婦に手をあげるって、いっちゃわるいが人ではない。もし、主さんの旦那さんの兄弟だったら、本当の怖さを叩きこんであげるけど。😒何を考えておるんですかね。

最新
28レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧