注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妊娠初期の私に主人が…😢

No.239 09/08/30 06:07
匿名さん184 ( ♀ )
あ+あ-

≫237

同感😔

17くらいから主さんに対し酷い言葉のレス。「釣り」「馬鹿嫁」「母親失格」「子育てしない方がいい」「被害妄想」…主さんが27で追記しても「後付け臭い」などなど…いくら主さんの行動に(妊娠初期に旅行、当日の旦那の🍙、DV後すぐ病院行かずここにスレ立てるなど)疑問点や心配な点があったとしても、これら上記の言葉は言っていい言葉でしょうか?他に言い方はなかったんでしょうか?

主さんの行動云々は置いといて、正直ただでさえ旦那から暴力受けて凹んでる人に対しそこまで言うか?と思いました。

主さんの最初の27のレス、散々酷いこと言われたのに「釣りとか言われると悲しいです」としか反論してません。それに冒頭では「皆様レスありがとうございます」と、きちんとお礼なさってます。これが本来の主さんの姿だと思います。

そして、旅行当日の朝の事を追記しただけなのに、それも「後付け臭い」と言われ、更にその後も妊娠初期に医者の許可とり、ちょっと気晴らしで旅行行ったのを「信じられない」などと散々責め立てるレス…。

…そりゃ主さんだって言い返したくもなりますよ。ヒートアップしてしまう気持ち分かります。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧