注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

妊娠希望にスレを立ててました‥

No.6 09/09/28 03:04
♂ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

妊娠中はね、いつもより心も体もデリケートだから、いつも以上にストレスを感じ安くなったり、不安なことがあるとすごく不安になってしまったりするんだよ。

主さんは、今いろんなことに不安がある中で、自分一人で立ってるから、余計にストレスもたまってるんだと思う😣

焦らなくていいから、ひとつずつ問題を無くしていこう。
そうすれば、すぐに不安はなくならなくても、少なくしていくことはできるから、精神的にも安定してくると思うよ😊

不安なことがたくさんありすぎて、なかなか眠れない気持ち、私もよく分かる。
私もね、妊娠中ひとりで不安だったとき、泣いてたもの。泣きたいときは、がまんしないで泣いていいんだよ。
泣くとすっきりするしね✨
ひとしきり泣いたら、あとは赤ちゃんが元気に産まれたときの『うれし涙』にとっておこうって、私はそう決めたら楽になれて、前向きにがんばれたよ✨

不思議とね、泣いたら泣いた分、前より強くなれるし、かわいい赤ちゃんのためってがんばれちゃうもんだよ😊

不安なことは、ここで全部吐き出してね。
そして、ちょっとずつ前に進んでいこう。

6レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧