注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

4月に出産予定です😊

No.434 08/04/03 08:39
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

チョロさん✨オハヨウ😊チョロパパさん✨チョロさんのその言葉と気持ち💓知ったら凄く支えられるし嬉しいと思うよ😃チョロさん✨も旦那さんの仕事を辞める事に反対の気持ちがなければ✋私も良いと思うよ😊私の意見が軽く聞こえるかもしれないし💧責任ない考えに感じるかもしれないケド😥チョロさんも身心共に辛そうにしてる旦那さんの姿を見ながら、これから育児して生活するのも辛いだろうし👶旦那さんも考えて行動やチョロさんに自分の意思を伝えてると思うし😃きっと新しい職場に行って、慣れる迄は大変だろうし疲れると思うケド😢少しでも旦那さんが納得出来る仕事の方が旦那さんもヤリガイがあるって感じるだろうし、充実もするんじゃないかな❓ただ、新しい職場に行ったら、また1からのスタートになるだろうから苦労もすると思うケド😥旦那さんが気持ちに決意があるなら、チョロさんは見守って旦那さんが🏠へ帰ってきた時に癒して支えてたら旦那さんも安心するんじゃないかな😃結婚して子供も産まれてくるから✋いい加減な考えもないだろうし😊まして両親いなくて苦労もしてきてるから、家族や家庭は大切に感じてるだろうし😃

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧