注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

名前…酷いよ😢

No.290 10/06/17 06:48
匿名さん290
あ+あ-

私は名前で小さい時からからかわれ、いじめられてきたので、正直人事には思えません。
小さい頃は気になりませんでしたが、小学校高学年くらいから結婚するまでの過去は抹殺したいくらいです

新学期の自己紹介では先生からも、全校生徒の前での表彰式でも全校生徒からヒソヒソと笑われてからかわれて何度学校をサボったことか😭

高校の時に自分で裁判所に行き名前変更の申請をしましたが、親が改名に反対しているということと、泣いてしまってうまく言葉を伝えられなかったことから改名できず、大学に進みましたが、そこでもやはり😭

しばらく引きこもった時期があり、このままではいけないと思い働きましたが、無神経なひとは笑いのネタを見つけた感覚で言ってきます

名前はその人を表すといいますから、どうぞ子供の将来を考えてあげてください

ご主人さまには、名前の付け方によって子供が不幸になる事例を幾つか取り上げてみてはいかがでしょうか

親はかわいい名前だと思っていても、子供は巣立つし、一生背負っていくものですから…

290レス目(292レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧