注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

名前…酷いよ😢

No.17 09/10/01 02:53
♀ママ17
あ+あ-

かわいそうというほど、かわいそうでもないし、恥ずかしいというほど、恥ずかしい名前ではないと思います。
音楽一家って感じで、あなたの家族ならではの味があって、あたたかみすら感じるのは私だけでしょうかね?
音楽って素敵ですよ🎵
人と人を結びつけるし、人を和ませたり癒したり🎵

お子さん達がたとえ、音楽に触れなくても、名は体をあらわすと言いますから、人を結びつけたり、和ませたり、癒したりできる大人になったら、それはもう、親としては鼻が高いじゃありませんか‼

旦那様がどんな名前をつけても、主さんがその名前にふさわしい親心をひそかに添えてみては?

我が子に対する名前の印象もだいぶ変わってくるのでは?

そうすることで、もしお子さんが将来、つけられた名前が恥ずかしいとか言ってきた時に、主さんだけは、「いいえ、あなたの名前には、お母さんのこういう深い思いがこめられた名前なのよ。」
と、少しでもその名前に、深みや誇りをもたせてあげてほしいと思います。

17レス目(292レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧