注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

旦那の暴力…その2

No.255 09/04/04 14:56
♂♀ママ251 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ノリです🙋
あいさん、ももさん、有難う御座います🙇
実は既に❌1(浮気と隠し子が原因で17年前に)ですが、前回は私の幼稚&気まま&思いやりの無さに原因があったので『あの時もう少し我慢していれば子供達は父親を失わずに済んだのに😢』と反省&後悔の念がずっとありました😩
だから、(主人の事)兄に『疫病神😠』と言われても、弟に『あの男はつまらん👎』と言われても、友達全員から早く別れるよう勧められても、『同じ間違いをしたらダメだ☝😤』と思い頑張って耐えてきたんですけどね😥
昨年11月、相談員さんにも『私が貴女だったら1日も早く離婚します😣』と言われても、私が楽になる➡子供達が悲しむ➡私の我慢が足らないせいで子供達から父親を奪って良いのかって…
でも『どんなに頑張ってもこの男の性根は治らない😭』って確信できて、そしたらまるで憑き物が落ちたみたいにスパッと割り切れちゃって😲
まァ、私が決心しただけで泥沼の離婚劇はこれからなんだけどね😂
どんな険しい道のりでも主人と居るよりはマシさ~✌😊

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧