注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

もうヤダ、つわりつらい

No.8 09/11/26 19:25
プレママ8 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんわ🌙主サンのスレ見て涙が出そうになりました😭私は今6カ月の初マタです☺私は元々落ち着きがなぃし神経質で泣き虫で甘えがカナリあります😔初産でホントに不安だらけです😭前向きに考えれる時もたまにありますが、すぐに泣いて旦那になぐさめてもらぃます😢本当によく泣きます😭
ツワリ‥😔私は入院しませんでしたが約2ヶ月間ゎ寝てばかりでした😔もちろん外出できなぃし化粧する気もナシ‥😠何だかボロ②でしたし、絶対良くならなぃ‥とか思ってしまぅ自分がいました😔1日が1カ月のよぅに長く、どう過ごせばいいのか分からず…赤チャン欲しかったのに…いざ出来たら喜びさぇも感じず…死にたい死にたいと思ってました。バチあたりな事を言うナ!!と旦那や母に言われ、はっと思い直しても又暗くてツラィ日々を送り…😔上手く言ぇませんがツワリはツラィ思いした人ぢゃなぃと分かりませんょね😔でも主サン!!確実に少しずつは楽になります😭私は今でもたま~に気持ち悪い時ありますが…😁スッキリしなくても胎盤が出来る安定期には楽になりましたょ☺大丈夫です☺主サン😃赤チャンも頑張って生きてくれてるんダヨ❤一緒に頑張ろぉょ⤴☺可愛い赤チャンの為に…☺

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧