注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

二人目👶妊娠中🍀✨

No.50 09/08/30 09:34
プレママ10 ( ♀ )
あ+あ-

≫48

ママ15さん💦かぁさん、大変そうですね💦やっぱり、妊婦さんは、免疫力が、弱いんでしょうね😢
他人事ではないので気を付けます💦
昨日、病院にいってきて、母乳外来をうけてきました。おっぱいとミルクの違いと、『産後の、ママさんは、赤ちゃんのことで精一杯になるので、食事の支度や、家事もこなせなくなる。食事のバランスを考えてしっかり食べないと、ママさんは、倒れてしまう、倒れてしまうと、ママさんは、入院できても、赤ちゃんは入院できないので、絶対に無理をしないでください。里帰りをするか義理母に来てもらうか。って話を看護士がしてきて。わたしは、両方無理で😢さらに近くに友人や頼れるような人もいない😢どうしよう😢わたしには、頼れるひとが旦那さんしかいません😢なんか、育児ノイローゼになりそうでヤバイ😢
旦那さん、料理しないし火事しないんですよね。
やってくれるのは、ごみすてと洗い物。お風呂掃除や、布団干し、洗濯もおねがいしていても、全然やらないので、結局わたしがやってます😫これから先が、おもいやられる😫

50レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧