注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.38 09/05/14 13:20
♂ママ ( 20代 ♀ GNcal )
あ+あ-

はじめまして😃あたしも旦那さまが大好きです💕
付き合ってるころから合わせると、6年も一緒にいますが、見た目も大好きですが、パパの暖かい中身に益々惚れちゃいます☺
疲れて帰って来ても、あたしの事と子どもの事を考えてくれて、疲れていつの間にか寝ちゃってしまうと「昨日は寝ちゃってごめん~」って悲しそうに謝ってくれたり💕
あたし達の為に疲れて寝ちゃうほど働いてるのに、寂しがり屋のあたしを気遣ってくれててすごく嬉しい☺
休みの日も、お金がなくても、ゆっくりイチャイチャする時間がなくても、チビに振り回されて休めない休みでも、いつも家事してくれたり、ゆっくりあたしを寝かせてくれたり、コーヒー入れてくれたり☺すごく嬉しい💕
母親としてあたしを尊敬してくれて、女としてあたしを自慢してくれて、女で妻で母のあたしを全て満たしてくれてありがとう😍💕💕
デブでちびなあたしを毎晩のように抱いてくれて、ワガママで甘えたなあたしをいつも想いやってくれて、子供の事で悩んでも一緒に考えて支えてくれて、すごく満たされてる☺
本当に大好き😍💕すごく感謝してるよ

38レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧