注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

鬱病をかかえての妊娠👶

No.51 09/06/08 22:06
専業主婦21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫50

みなさんこんばんは🌙

サワさん、大学病院予約取れて良かったですね💓精神科と産婦人科が一緒の病院の方が連携取ってくれると思うので安心ですね😊

💊は飲まなくても安定してますか❓
状況によって💊も考えてくれると言うなら、💊はダメと言われるより気持ち的に楽じゃないですか⁉

子供チャン、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒なんですね😊見てくれる家族がいるって、有り難いですよね💓

私もお腹は治りました💨色々なサイト見てたら、最近は神経質ぎみになってます😔
実家の犬の世話をしてるんですが、トキソプラズマ症と言うのが気になり…⤵旦那実家には猫も…💨手洗いもマメになりました💨

大丈夫と言い聞かせながら、安定させなきゃですね😃ネットに登録してるので、今が妊娠しやすい時期みたいですが、私がこんなんだから…、気分転換しなきゃ😃

サワさん、安心しましたね💓良かったぁ☺

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧