注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

死産後の妊娠⑥

No.484 10/01/06 19:44
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫483

あゆちさん兊こんばんは垬2ヶ月弱の入院はちょっぴり長いですよねぇ昉私は心臓の手術でした昻手術の時、将来こどもを産む為には必須と言われてなんとか乗り切りました旦那とはまだ結婚する前でしたが、やっぱり淋しさはありましたねぇ淸あゆちさんの入院生活が出来るだけ心地良いものになる事を祈ってます坥
奏太くんはママの病室まで来てくれますよ兊ママ頑張ってって絶対に側で応援してくれます垬奏太くんアンパンマンがいたら心強いですね俉旦那様と離れるのはやっぱり心細いと思いますが、きっとお互いの絆が更に深まると思いますよ坥しばらくは辛い事もあると思いますが、奏太くんが側にいてくれると信じて乗り越えられるといいですね兊アンパンマンいっぱいなんですね俉奏太くんお空で杷奈にも自慢してるでしょうねぇ溿杷奈は名前にちなんで「花」をモチーフにした物が多いです侔花をいっぱいちりばめたベビードレスを着せて棺に入れてあげ侔X'masに編んであげたマフラーにもお花を付けましたぁ坥白とピンクが多いですね坥あと、私が作ったぬいぐるみ(キリンとテントウ虫)が杷奈を囲んでまぁす溿二人でママに貰ったのって見せ合ってるかなぁ蓜

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧