注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

死産後の妊娠⑥

No.485 10/01/06 21:12
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫484

コモモさん🐤
心臓の手術なんて💦私なら気絶しそうです😫でも私も妊娠中に重度の高血圧になってからエコーみると心臓に少し負担がかかってるようで😢今は血圧は正常値に近い状態ですが心配です💦子供を産むために女は強くなれるのですね✌
旦那は私が長期入院なるので実家に帰りますが、姑は旦那が帰ってくるのが楽しみらしく、私には入院頑張っての一言もなく、旦那に『帰ってくるの待ってるからね😆💕』と…かなりウキウキでした😒ムカつくー😠私、姑にあうと体調が悪くなります(笑)体さえも姑を受け付けず✋
杷奈ちゃんのお部屋はママの手作りに包まれて華やかなんですね✨人形を編むとかすごいです❗私は不器用で⤵細かい作業苦手です💦杷奈ちゃんはホント幸せな女の子ですね😉
女の子=ピンク❤かわいいですよね😆
お空でママの手作り持ってたくさんお歌歌ったりおままごとしてるのかな🍒奏太はパパ役してたりして(笑)それか子供役?😁

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧