注目の話題
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?

死産後の妊娠⑥

No.483 10/01/06 18:56
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫482

コモモさん🍀 ありがとうございます😌 治療頑張ります👍入院はコモモさんと同じで予定で2ヶ月弱なのでちょっと辛いです😲しかも周りはほとんど年寄りしかいないので😅まぁ気使わなくていいですけどね💦産婦人科に入院の時はみんなあまり話しもせず、はりつめた空気が流れていてとても退屈でした⤵ コモモさん大きな手術て何の手術ですか?💦あっもし言えないようでしたらスルーしてください✋言いたくないこともあるでしょうから😣 まだ結婚して長くはないですが、旦那とこんなに離れることはないのでちょっとホームシックになりそうです😢奏太とも離ればなれになるし😫けど入院先に奏太のアンパンマンの人形持っていって一緒に頑張る予定です✌ 奏太の位牌の周りは、アンパンマンだらけです😋棺の中にもアンパンマンのベビー服、人形をたくさん入れました🍒なので私たちはアンパンマンを見ると衝動買いしてしまうんですよ😅おかげで奏太は毎日アンパンマンに囲まれています(笑)次お腹に帰って来るときはアンパンマンのようにプクプクで元気に産まれてくるように✨ていう願いもあって😉杷奈ちゃんの周りはどんな感じですか❤やっぱり女の子だとピンクとかで華やかなのかな😆

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧