注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

姑の老後👵絶対看ないって人✋

No.14 09/08/07 02:00
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主追記

あと、大姑の世話まではいきませんが、大姑の部屋をこないだ片付けてあげました。

大姑は腰痛が酷く、片付けなんか絶対出来ないのに『部屋片付けて』と前々から言ってました。

出来るはずない事言って、掃除しなくてまた怒って…

無意味なやり取りと思いませんか?もういい加減そのやり取りが嫌になったので私が片付けました。

対等に戦えないんですよ😔?

まだ、それなら面倒看たくなければ老人ホームへ入れてあげた方がまだ幸せと思いますが、そんな事もしません。以前大姑の通帳に年金などで数百円もあったんですが…それは舅が使いきりました。夫婦揃って何を考えてるのか…😔

因みに、義理の弟(舅姑の息子)が障害者何ですが、障害者の子がいるにも関わらず、弱者(⬅悪い意味でなく)への配慮が欠けてるなと思うんですがどうでしょう。

全く大姑に頼らず、一人突っ走って来たならそれは凄いと思いますが、お互い持ちつもたれつやって来たのだから、弱った時くらいせめて怒り過ぎないでほしい。

うちの子供は姑が大姑を虐める姿を目の当たりにしてる為か、大姑に『あっちいって』と言うようになりました。高々2歳の子ですがよく見てます。子供にも悪影響です。

14レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧