注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

殺したいほど母が憎い

No.188 16/02/02 09:12
名無し188 ( 20代 )
あ+あ-

いやー 正直 不運でかわいそうだなって思いましたよ。 そりゃね 大学も金銭的に行けないから就職するとかいう話も聞くからそれよりはいいのかもしれませんけど。自分の親は、そういう問題なく自分も育ったんで 結構運のいい方だなと思います。最近ニュースをよく見るようになって、幼いうちに虐待で命をなくしたり、生まれる前に中絶とか、この前のスキーバスみたいな事故に合うとか、あと 片親しかいないとか 親が暴力とか 病気とか 家族の不運ってたくさんあるんだなって知りましたけど。頑張ってくださいとしか言いようがないです。超絶不運ではないけど、主産の気持ちはわかる気がします。自分から見ると主さんの母親は 親としていいとは思えない。たぶんここまで頑張ったんだから 家事なんかもうやってやるもんかみたいに思ってるんじゃないかなって思いました。病気かどうかはわかりませんけど 普通から考えたら ちょっとお母さんはおかしいと思います。そもそも 両親は大人なんだから 子供が飯作ってやる義務があるのかなって思うんですけど。まあ 大学に行くまでの間とかならまだいいですけど。頑張ってください。

188レス目(237レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧