注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

姑…農業…不安💦

No.17 09/08/31 15:20
♂♀ママ10 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

3番さんは【結婚したら間違いなく同居。農業も必然的にやらなければ】と言いますが…
私はそうは思わなかったんです😣
逆に『考えが古い❗』って思いましたし『結婚前から義親からアレコレ言われりゃ引く⤵』『更に親の言いなり、思うままに結婚を望む息子はもっと引く💨』『今どき…核家族化しているこの時代に…😠』等々思いました💧

主さんも3番さんも【長男の嫁】という形にとらわれずに、まずは彼が自分をどう想ってくれているか、を良く見極めた方が良いです😣

私的には、彼女の将来の目に見えた苦労よりも親の考えるシキタリや親の希望の方を尊重するような彼氏に、親と嫁の間を上手く取り持てる人はそうそう居ないと思うし、嫁を第一に考え家族を守れる器もあるのかどうか…疑ってしまいます😔

それと他の方のレスにもありましたが、結婚するにあたって彼に一筆書いてもらうとか、書類上での約束事をするのが良いと私も思いました❗

それすら拒否するような彼なら…やはり先々は目に見えてますよね😔

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧