注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

よその子にイラつく事ある?

No.49 09/11/20 01:10
匿名さん49 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

1歳8ヶ月の息子がいます😃1歳半なら簡単な言葉で言えば十分解ると思います😃
私の知人の子2歳も躾されてなくて家に遊びに来ては大暴走で…知人は子供が靴のまま上がっても怒らず、コピー機に登っても怒らず、歩き回ってお菓子を食べても怒らず話すのに夢中…私がやめてって言うとやっと軽く注意するだけだったので距離を置きました😩

ご友人の子がしている事は親が叱る所だし、謝らない上に『子供のする事だから仕方ないよね』って開き直り発言は非常識過ぎです💦その言葉は迷惑かけられた側が謝られた場合に言う台詞じゃないの❓って思います😚。
スレからずれましたが、余所の子供にイライラする事もありますが、子供が大暴走したり悪さしても全く注意しない親に一番イライラします😤子供に何かされたとしてもその親の対応や言葉次第では全然違うはずですし…
でも大暴走する子供の親の発言は妙にイライラする事が多い…😥この親にしてこの子ありですかね…
私は近所で買い物中に『〇〇さんに怒られるからやめなさい👹』って言ってる親を見かけると、あぁ…バカ親の典型的パターンだと思って妙にイライラします😚

49レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧