注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.201 09/11/21 12:32
ゆうゆ ( 30代 ♀ O6vGe )
あ+あ-

≫197

❤まあささん❤

退院おめでとう🌸😄
長かった入院生活も終わりましたね✨お疲れ様‼😄
あとは、ベビちゃんがまあささんと旦那さんに会いたくなったら出てきてくれますね❤😉
出産という大イベント頑張って、可愛い赤ちゃん産まれたよ報告待ってます🎵😁
まあささんとは、かなりいろいろ話して…お互い励まし合ってきたからこそ、切迫生活乗り越えれた気がします‼
本当にありがとう以外の言葉が思いつきません💦😄
まあささんありがとう❤😆
私も、まあささんもこれから子育てに追われますが…きっとどんな事も今でに比べたら乗り越えられますね💡😁だって、可愛い我が子が一緒だもんね⤴

私は、退院してだんだん生活ペースが掴めてきて…旦那君の協力もあり楽しんで育児してます🎵😌初めは、帝王切開痛くて子どもは無理と思いましたが…可愛い我が子を見てたらもう一人欲しくなりました‼😋
まぁ、数年は無理ですが…妊娠中毒症もあるので早めに授かれば頑張りたいですね🎵😄

まあささん😄出産頑張ってね‼😄

201レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧