注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.143 09/01/09 11:03
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫134

ぬおおおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭💦

74さん😭
母を何とかして救って上げたい✊でも出来ない✊…その気持ち😫歯がゆさ😫‼‼それめちゃめちゃ痛い程伝わってコチラまでツライです😭💦‼‼‼‼

母上様、静岡を離れられないのも分かる気がするわ😭…亡くなった旦那様(74さんの父様)との沢山の思い出の詰まった土地…旦那様のお墓…友達…親戚…
その全てを後にするなんて、旦那様を見捨てることになる😢と思ってるのかも😭

きっと旦那様が生きてたら、兄嫁のことも相談出来るのにその頼る相手も居ない😭グチれない😭娘には100の内、1しか言うてないと思う😭

きっと母上様は責任感の人一倍強い人故、娘に頼る訳にもいかない💦辛い思いをさせる訳にはいかん💦と思ってるんだろうな…😭娘の励ましだけで頑張って行けるって言うぐらいやもん😭✊

強くなきゃ‼って頑張ってる母様ダケに、余計に無理し過ぎて倒れないかが心配😔

嫁にイジメられて『死にたい』というた言葉も…
きっと、『天国の父様に頼りたい😭父様の所へ行きたい😭』と言ってるんですよ…😢

続く‼

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧