注目の話題
満員電車とアタシとイケメン痴漢
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.129 09/01/08 17:05
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

母上様を助けられるのは娘ダケです✊(ゴメンナサイ兄様は何してんだ⁉嫁に注意してくれよ💢)

74さんだって母上様の事心配でたまりませんよね😫💦
人生振り返って後悔する前に母上様を助けて欲しい😭✊‼

生んでくれた母が困って『死にたい』言うてるんだ😭ゆうっぺなら引っ張ってでも連れ出します😭💦いや、スレの皆も読んでる方もそうすると思います😭

義理の妹である74さんも実家へは極力帰らずに遠慮、行く時は必ずプレゼント…出来すぎてます😭💦

こんな言い方して大変申し訳ないですが、兄嫁は図に乗ってますね💢周りが何で顔色伺わなアカンの⁉😭

74さん、世の中には親切が浸透していかない人もいます。構い過ぎたら余計に偉そうにする人もいる😭

『いじめる』⬅これは絶対に許せない事なんですから断固とした態度も必要ではないですか⁉
少し厳しい言い方してしまえば、何故いじめてる人に親切にせなアカンのですか⁉😭関係が悪化してしまう事を恐れるのもものすごく分かりますが…でもあんまりだ😭✊

またまた続く‼

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧