注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.104 09/01/08 10:23
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫102

⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉💢‼‼‼⁉⁉

ぱぷさん💦『アザが出来るほど腕を掴んだ』『突き飛ばした』💦⬅これ、『暴力』以外の何物でもありませんよ💦
しかも‼1回や2回じゃなく7~8回って何😱⁉
多分、ぱぷさんは彼氏殿の他の優しい部品でフォローされてしまい、『これは暴力なんかじゃないんだ✊』と思い込まされてるような気がします‼✊

むむむーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼
申し訳ナイですが、その彼氏さん非常ーーにキケンな匂いがします😭‼⚠⚠⚠🆘🚨
キレ易い性格‼こんなん言うたらアカンですが、このまま結婚したらDVエスカレートしませんかね😫⁉⁉

つぅ~か‼‼婆アホちゃうか‼‼‼💢
『55年間厳しく育てられたんざ~ます⤴』イウテるワリには嫁の家族を見下したり、スーパーの店員相手にマジギレかいな💢笑わせてくれるぜ💀どんダケお育ちもご立派なんか知らんが、再教育が必要なんは婆の方やないかい✊✊‼‼‼‼
視野が狭すぎて自分の事も見れんのか⁉バッカじゃねーの⁉💢💀
大体自分の家柄を自分で自慢してる時点で『立派な家柄』とは思えんぞ💦‼

続く‼

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧